ページランク表示ツール

もっきりや - 金沢B級グルメ

もっきりや

もっきりや
金沢のジャズ喫茶もっきりや
〒920-0999
金沢市柿木畠3-6
ももやの下です。

もっきりや




もっきりや



もっきりや

ジャズ喫茶もっきりやを利用するならパークステーション柿木畠をご利用すると便利です。

この記事へのコメント
はじめまして。劇団黒テントの平田と申します。
黒テントは、東京を拠点に活動しながら日本全国で旅公演を続けている劇団です。
実は、今年10月23日に金沢で公演することになりまして、もっきりやさんが受入先になっています。
劇団のHPで金沢公演の情報欄に写真を掲載したいと思っているのですが、この記事トップにあるもっきりやさんの看板の写真を使わせてもらえないでしょうか?
どのように連絡してよいかわからず、とりあえず書き込みさせていただきました。
お返事いただけるとありがたいです。
黒テント 平田三奈子
Posted by 平田三奈子 at 2011年09月03日 01:44
はじめまして。劇団黒テントの平田と申します。
黒テントは、東京を拠点に活動しながら日本全国で旅公演を続けている劇団です。
実は、今年10月23日に金沢で公演することになりまして、もっきりやさんが受入先になっています。
劇団のHPで金沢公演の情報欄に写真を掲載したいと思っているのですが、この記事トップにあるもっきりやさんの看板の写真を使わせてもらえないでしょうか?
どのように連絡してよいかわからず、とりあえず書き込みさせていただきました。
お返事いただけるとありがたいです。
黒テント 平田三奈子
Posted by 平田三奈子 at 2011年09月03日 01:48

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
ランキングバナー

この記事へのトラックバック

パークステーション柿木畠
Excerpt: パークステーション柿木畠 8:00〜24:00 平日 45分 100円 土・日・祝日 30分 100円 24:00〜8:00 オール 60分 100円 もっきりやに行くならパーク..
Weblog: 金沢シティコインパーキング情報
Tracked: 2010-05-22 15:39

楽や

powerd by 楽や
×

